エラーレポート

アプリが落ちる・バグるなどアプリ不具合の報告用ページです。
その際に行った操作や、iPhoneのバージョン、iOSのバージョン等、細かい情報を記入して頂けると大変助かります。

9 件のコメント:

  1. 【不具合】画面を横向きで使うと、画面が崩れてしまう。
    →バックグランドからアプリを削除していただけば、レイアウトはもとにもどります

    返信削除
    返信
    1. 先日修正版をアップロードいたしました。現在審査中です。皆様にはしばらくご迷惑をおかけします。

      削除
    2. 修正版ver1.01配布いたしました

      削除
  2. 【不具合】iPhone5で、キャラクターの台詞が隠れて見えない

    →先日修正版をアップロードいたしました。現在審査中です。皆様にはしばらくご迷惑をおかけします。

    返信削除
  3. 【不具合】
    以下のバグ報告がございました。

    ・初期お小遣い値が32767円以上の場合、いきなり
    マイナススタートとなる
    ・32767円以上の支出を記録した場合、今日の予算が
    とんでもないマイナスとなる

    現在修正版を作成中です。
    皆様にはしばらくご迷惑をおかけします。
    他にも不具合等ございましたらお気軽にご連絡ください。

    返信削除
    返信
    1. 修正版ver1.02配布いたしました

      32767円以上を入力すると不正な値になる不具合を修正いたしました。

      削除
  4. 支出を入力しようとすると落ちます

    返信削除
  5. 目標達成の画面になったあとフリーズしたのでアプリを再起動したところ起動せずに落ちます。

    iOS 10.21
    機種はiPhone5
    です。

    返信削除